テインからCR-Z用の車高調キットとローダウンスプリング・国産車・輸入車に関するチューニングパーツ・カーオーディオ・カーナビの最新情報などを紹介します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テインからCR-Z用の車高調キットとローダウンスプリング


CR-Zをローダウンしませんか。
テインから車高調とローダウンスプリングがでましたよ。
車高調は調整式だよ。


テインの車高調整式ショックアブソーバーキット『モノ・フレックス』とローダウンスプリング『ハイテク』に、ホンダCR-Z用が追加設定された。

 『モノ・フレックス』はワインディングからサーキット走行を想定して開発された全長調整式のショックアブソーバーキット。単筒式&新機構M.S.Vを採用し、伸縮同時の減衰力16段調整機能を備える。『ハイテク』は軽量かつ高品質であることが特徴のローダウンスプリング。素材にバナジウムを配合したSAE9254を採用し、乗り心地・異音・へたりに対する3大保証が付いている。

スポーティカーはローダウン必要です。
『モノ・フレックス』
□適合車種/ホンダCR-Z(FF/1500cc) 型式:ZF1
□価格/¥207,900
□バネレート/5.0K(F)、5.0K(R)
□基準ダウン量/-40mm(F)、-40mm(R)
□ 推奨車高調整範囲/-50~-30mm(F)、-50~-30mm(R)
□可能車高調整範囲/-64~-0mm(F)、 -59~-29mm(R)

『ハイテク』
□適合車種/ホンダCR-Z(FF/1500cc) 型式:ZF1
□価格/¥44,100
□バネレート/2.2K(F)、4.0K(R)
□基準ダウン量/
-25mm(F)、-30mm(R)(MT 車)         
-30mm(F)、-30mm(R)(CVT車)

車高調は結構落とせますね。雰囲気かわるなあ。
バネの方は程よく落ちます。

(引用:carview
スポンサーサイト
Copyright © 愛車のチューニングヘルプ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。