FC2ブログ
トムスからプリウスのブレーキコントロール性を向上させるパッド・国産車・輸入車に関するチューニングパーツ・カーオーディオ・カーナビの最新情報などを紹介します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トムスからプリウスのブレーキコントロール性を向上させるパッド


トムスの『ブレーキパッド・スポーツ』に現行プリウス用が追加設定されたようだ。
回生ブレーキの癖をすこし緩和している様子。鳴きや汚れにも配慮。
 

 トムスのブレーキパッド『スポーツ』はストリート専用に開発されて、ノーマルよりワンランク上の品質と性能をうたう。新たに追加されたプリウス用は、回生ブレーキを採用しているプリウス特有のコントロールの難しさを緩和させるべく、踏力にリニアに反応する専用摩材を採用しているのが特徴だ。また、ホイールの汚れや鳴きを抑えることにもこだわっている。
『トムス ブレーキパッド・スポーツ』
□適合車種/トヨタ・プリウス 型式:ZVW30
□価格/¥12,600
□ 仕様/アスベストフリー
□ローター温度域/常温~600℃

600度まで大丈夫なら坂道をガンガン下っても大丈夫でしょう。
ブレーキはしっかりしたものにしておきたい。

(引用:carview
スポンサーサイト
Copyright © 愛車のチューニングヘルプ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。