レクサス用・国産車・輸入車に関するチューニングパーツ・カーオーディオ・カーナビの最新情報などを紹介します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レクサスHS250h専用のトムスマフラー


レクサスHSをちょいといい音させて走らせませんか。

トムスの『エキゾーストシステム・トムスバレル』に、レクサスHS250h用が追加設定された。

 『エキゾーストシステム・トムスバレル』は高品質なステンレス材の使用や、排気効率に優れた構造を採用したハイグレードマフラーで、パワーフィールの向上とこもり音の少ない軽快なサウンドを実現するという。  

 レクサスHS250h用はシンプルで上品なシングルテールのみを用意する。

ステンレスでNAっぽいいい音出しそうじゃないですか。続きを読む
スポンサーサイト

レクサスGSをエレガントに


T&EからレクサスGS用のエアロパーツが出た。
変に目立たずおさまりの良い上品なデザイン。
それでいてスポーティ。


T&Eのエアロパーツブランド「DIGNA(ディグナ)」からレクサスGS用のエアロパーツが発売された。フロント/リアスポイラーはディグナブランド初のバンパータイプで、さらにサイドステップを用意する。これら3点セットまたは単体で販売される。

 ディグナブランド独特の内巻きラインのデザインが特徴で、バランスの良いサイズにも配慮し、シャープかつエレガントなスタイリングを演出する。
続きを読む

レクサスIS用タワーバー


トムスからレクサスIS用の『アッパーパフォーマンスロッド・フロント』が出た!

 これはいわゆるストラットタワーバーで、フロントまわりのボディ剛性を大幅に向上させてステアリングフィールの向上にも貢献する。

 製品本体がボンネットインシュレーターと干渉する場合に使用する保護用フィルムも同梱される。

ISでスポーツ走行を楽しむならば欲しいパーツだよね。
続きを読む

ギャルソンからレクサス・LS460のリアシート用キャビネット


LSにさらに高級感が出まっせ。

ギャルソンから、『D.A.D LUXURY SECOND CABINET FOR LEXUS LS460(D.A.Dラグジュアリー セカンドキャビネット:レクサスLS460用)』が発売された。

『D.A.Dラグジュアリー セカンドキャビネット』は、レクサスLS460のリアシート中央部に装着するキャビネットで、スライドリッド機能付き収納ボックスやドリンクホルダー、トレーを備え、リアシートの居住性や利便性を高めるアイデアだ。中央部にはLEDが内蔵されたD.A.Dのブランドロゴプレートが配され、柔らかな光で室内をラグジュアリーに演出する。

後付感がない。続きを読む

レクサスGS、レクサスIS用車高調-トムス


結構下がるよ。

トムスから、クラウン(GRS204/202/200/180/182/184)、マークX(GRX120/121)、レクサスGS(UZS190/URS190/GRS191)、レクサスIS(GSE21/20)用の『スポーツサスペンションキット』が発売された。

 この商品は、減衰力を固定式としたローダウンスタイルに的を絞った車高調。車高の調整方法は全長調整式を採用し、車高を下げても乗り心地を損ねることなく、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現する。推奨車高はクラウンとマークXがフロント-40mm、リア-45mm、レクサスGSとレクサスISがフロント、リアともに-30mmだ。

フェンダー内の干渉は大丈夫なのかなあ。
続きを読む

トムスからレクサス・LSとGS用『リヤフェンダーガーニッシュ』


LSとGSをちょっとワイドに。
トムスから、レクサス・LS(USF40/UVF45/46)とGS(URS190/GRS19#/UZS190)用の『リヤフェンダーガーニッシュ』が発売された。

 LSとGSのリアフェンダーに取り付けることで、よりアグレッシブなスタイリングを実現するドレスアップパーツ。車種別専用設計を施してあるので、フィッティング性は抜群だ。インチアップなどによってワイドタイヤを装着したときなど、リアスタイルの迫力が増すほか、タイヤ・ホイールとボディの保護効果も期待できる。左右装着で保安基準値+20mm以内の設計となっているが、クルマの個体差によって車検証記載車幅より20mmを超える場合もあるので注意が必要だ。

オーバーフェンダーほどではないが、見た目は◎。
続きを読む

HKSよりレクサスIS F用のスピードリミッター


もちろん競技用なり。

HKSは、レクサスIS F(USE20)用のスピードリミッター解除装置『VAC Type ISF』を発売した。

 『VAC Type ISF』は、高速サーキットでもストレスなくドライビングプレジャーを堪能する事を目的に開発したISF専用のスピードリミッター解除装置。
続きを読む

トムスからレクサスLS用高性能ブレーキ


ブレーキはお金かけても損はない。

トムスは、レクサスLS用の高性能ブレーキシステム“ハイパーブレーキセット”を新発売した。
 
 これは、重量級ハイパフォーマンスカーのスピードを確実に制御する最上級ブレーキシステム。GTマシンにも使用している英国apレーシング社とコラボレートして開発され、高い制動力とフィーリングはもちろん、ブレーキ鳴きや汚れも低減されている。

 価格は、67万2000円。

これで安心!

(引用:carview
Copyright © 愛車のチューニングヘルプ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。